好物は温泉です。

源泉かけ流しが大好き。日常は温泉銭湯へ。お腹はローカルグルメで満たします。

大田区 蒲田温泉

f:id:ERINAO:20161221233932j:plain


温泉街?
いえ温泉銭湯

温泉好きも満足!というまっくろくろな黒湯へ

昔っぽい銭湯
掃除が行き届いていてきれい
浴室も明るくて気持ちが良い

ぬる湯とあつ湯に別れた浴槽
ぬる湯の方にドボン!
熱い、とにかく熱い!

ぬる湯なのに!?

「ああ、熱いから水足しなよ」
常連さんが、蛇口の水道をひねる

銭湯は足し湯禁止かと思いきやここはいいらしい

蛇口から出る水が真っ黒
「水道も温泉なんだよ、いいでしょう」

はい、素晴らしいです



すぐに汗がだらだら

上がって休憩


一度に長く入れないので入って出てを繰り返し
お風呂上がりは、すっきり

和気あいあいとした素敵な銭湯
地元に愛されてるな~